スマートフォン版はこちら

本多眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「本多眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0033
住所 埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口2F
電話番号 048-241-7283
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

林医院 埼玉県川口市上青木4-7-6
山際眼科医院 埼玉県川口市芝下2-22-12
はとがや病院 埼玉県川口市坂下町4-16-26
済生会川口総合病院 埼玉県川口市西川口5-11-5
佐々木眼科クリニック 埼玉県川口市栄町3-7-1 川口キャスティ2F
柳崎眼科クリニック 埼玉県川口市柳崎5-17-10 パークシティ1F
新井町眼科医院 埼玉県川口市新井町24-16
森田眼科 埼玉県川口市並木3-14-14 すみれマンション1F
東浦和眼科クリニック 埼玉県川口市柳崎4-28-32
川口工業総合病院 埼玉県川口市青木1-18-15


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    関根内科クリニック 口コミ
    わたしは頭痛がひどくなったので、はじめて神経内科の関根内科クリニックへ行きました。とてもアットホームな病院で、待ち時間も居心地が良かったです。丁寧な診察により、頭痛は鼻からくるものとわかりました。しばらくは薬をもらうために通い、わたしでは想像もつかない鼻のつまりが原因だとわかり、今は耳鼻科に通っています。すぐに治るものではないことも先生から丁寧に教えてもらっていたので、痛みの原因やこれからの対処法などよく理解できました。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    献血ルームで心電図異常を指摘され、すぐにせと先生のところへ、結果は「スポーツ選手にありがちなもの」という診断を心電図を見せて詳しく説明くださいました。25年お世話になってますが、とても信頼できるお医者さまです。研究も日々されています。
    大病院に行って待たされるなら、時間をかけて川越まで受診されてみてはいかがでしょうか?
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • MASOさん
    林医院 口コミ
    心優しい丁寧な対応で、信頼していましたが、最近、スタッフ以外の方が、ありもしないこと(保身の為かな?)を言われるようになりましたので、心配です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多眼科の口コミ詳細ページ上部へ